パラダイストロピカルティー

 

 

このパラダイストロピカルティーま~じで美味しいんですよ。

お口に含んだ瞬間に広がるハーブの華やな香り。

それでいてすっきりとした後味でお口の中さっぱりさわやか。

無糖ですが苦いとかえぐみとかは無くて、

しっかり紅茶とハーブの匂いと味がわかります。

 


あと、名前にパラダイスってついているの良い。

なんかハッピーな感じするのが良い。

持ってたり使ってたりするものにその名前がある事でアガる気持ちも大事なので。


[原材料]

紅茶(スリランカ、インド)
マリーゴールド
ローズ
コーンフラワー
サフラワー

 

ハーブティーといってもペットボトルの飲料なので、薬効については割愛させていただきます。


商品自体のコンセプトはパッケージにあるように

「リフレッシュタイムに最適!」

「リゾート気分!」

「ココロ華やぐ!」

ですので。


ただ、アレルギーや薬の飲み合せ等ある方はご注意必要かもしれませんので

懸念のある方はご自身でご確認ください。


私は後から「UCC……?上島珈琲の……?紅茶も出してるんだへー。」となりました。

やはり珈琲のイメージが強いのでちょっと意外でしたね。


ハーブティーなのでもちろん好き嫌いは分かれるところは前提ですが、

是非飲んでみてほしい。


Amazon以外だと販売しているのを見たのは成城石井でした。

ハーブティーを試しにダース買いはハードル高いので、とりあえずお試しにならお近くの成城石井覗いてみると良いかもしれません。


私は暫く通勤途中にある成城石井で買っていましたが、今ではAmazonの定期便で購入してます。


常温でも美味しいですが、

キンキンに冷やして飲むのもめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです。